イマ ココ

スポンサーサイト


PageTop

趣味人

今日は学位授与式へ。

いやぁ~出席人数約500人。多いねぃ。
しかも総長から直接手渡しだったから、総長は1時間は立ちっぱなしで「おめでとうございます」を言いつづけてて。。。大変そうだった。私とかは「事務で各自勝手に受け取ってください」とかでもいいと思ってしまう方だけど、総長から直接の方が有難味が増すのかな?

式中専ら人間観察を楽しんだけど、民族衣装を着てるひとがちらほらいて綺麗だったなぁ。スコットランドの人(男性)もいて初めて間近で見れてよかった。女性は着物の人もちらほら。着物もいいねぃ。

学位記を授与されるときもそれぞれ個性出てて面白かった。
えらく丁寧な人もいれば、お辞儀を忘れてる人もいて。
ちょっとした仕草に性格が現れるから人間観察は面白くてやめられない。特に個性の強い人とか観察するのが楽し~。




…そういえば。。。なんか人間観察ばっかしてて。。。なんというか卒業式っぽい感動がないなぁ。。。

趣味に没頭しすぎたか。。。反省。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

念願の学位授与、おめでとうございます!苦労した甲斐がありましたね。
授与式の写真は是非アップして下さい。

見守り人 | URL | 2006/03/27 (Mon) 13:20 [編集]


ありがとうございます。

…そういえば卒業式の個人の写真撮ってません。。。あーあ。。。

すみません。

管理人 | URL | 2006/03/28 (Tue) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
