イマ ココ



PageTop

皿を凍らせた河童になりたい

一日頭痛に悩まされる。
うーん…この感じ偏頭痛だな。というわけで頭を冷やして、コーヒー飲んでと対処。冷やすとじんわり効くけど、コーヒーは即効性がありで◎
とりあえずは頭に氷嚢のっけとくしかないかな。あとは規則正しい生活と。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒーは偏頭痛にいいのかい?!
まぁ、何よりも規則正しく生活してください…(´・ω・`)睡眠と食物は大切だよ~(´・ω・`)

サコレ | URL | 2007/02/21 (Wed) 19:14 [編集]


ほいほいe-274
偏頭痛は血管が拡張することによって起きるらしく、コーヒーに含まれるカフェインは血管を収縮させる効果があるから効くらしい。もちろん飲みすぎてもいけないだろうけどねe-330

chiyori | URL | 2007/02/22 (Thu) 12:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
