イマ ココ



PageTop

昨日は関東へ日帰り出張でした。
すごく面白かったんだけど、いろいろバタバタしてるともう何日か前のような気がする。。。あ~昨日か。。。

そういえば、今日 相方宛に自宅に赤十字センターの「Rhマイナス事務局」から郵便が届いた。確かにはRh-だけど、こんな事務所聞いたことないよ。中身を見せてもらうと Rh- の人は少ないから登録して!、血が足りなくなったら連絡するから血をわけてという内容。確かに、そういうシステムは必要かも。。なるほど。


参考までに赤十字のパンフレットによると
A (Rh+) 39.8% (Rh-) 0.2%
B (Rh+) 19.9% (Rh-) 0.1%
AB (Rh+) 9.9% (Rh-) 0.05%
O (Rh+) 29.9% (Rh-) 0.15%




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
