イマ ココ



PageTop

こうそく通信

自宅にヒカリがやってきた。
気づかないうちにアパートが「フレッツ光マンション」になったらしく、電話もひかり電話にすれば従来より安くあがるということで申し込んで、今日工事の方々がやってきました。うちのマシンはUnixで自前で設定しなくてはいけないので、設定に時間がかかるかと思ったけれど、意外に問題なく設定完了。素晴らしい!
ひかりになってから、試しに動画をダウンロード。格段に早いということもなかったけど、早いなぁ~。うひひ。


うちが「ひかりマンション」になって、同居人がコボシタ言葉。
「うちのアパートをマンションって呼んでくれるのはNTTだけだよ。。。」
まぁ。。。ボロいですから。壁にはヒビ入ってますし。お風呂の天井はたわんでますし。ははは。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
