イマ ココ



PageTop

春が来た?

午前中はアレルギーの薬をもらいに耳鼻科へ。

サクッと診察をされ、いつもの如く両鼻の穴にガラス管を突っ込みシュウシュウと出る蒸気を吸い込み3分間待つ。待合室との扉が全開でとても嫌。今日はその3分間中に隣にもう一人女性がやってきて、同じく両鼻の穴にガラス管。これって…すごい画だなぁ。。。。しくしく。

恥ずかしさに耐えていると、一通り診察が終わったのか、後ろで先生が歌い出した。。。

「たぁ~のしぃ~なぁ~♪ たぁ~のしぃい~なぁあ~♪…」


…先生なんなんですか~
鼻に管を差しながら呆然としてると、そのままなんの曲かわからないの(たぶん即興)を歌いながら隣の個室へ退場されました。


耳鼻科からの道すがら、「あれもWBC効果かなぁ」とか考える。
待合室にもトラッキーのぬいぐるみころがってたし、診察室にも阪神の選手のフィギュアが並んでたし。。。たぶんすごく野球好きなんだろうなぁ。。。。


しかし。。。。よくよく考えると変な状況。。。

まぁ、春だしね。。。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
