イマ ココ



PageTop

ちょーし

銚子電鉄すごいなぁ。

銚子電鉄のホームページ

緊急報告

電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。


って。せ…切実過ぎる。。。

銚子電鉄は走りつづけます!というページにあらましがあるけど、一部引用すると


…(略)…車両と変電所の老朽化が進み、安全対策も含め5億数千万円の設備投資が必要となり、その資金対策に頭を痛めています。現在の資金力ではとても買うことができず、社長はじめ社員の給料もギリギリまで削っても、今ある借入金の返済に消えてしまいます。

そんな折も折り、前社長の不正(平成18年8月29日、横領の罪で逮捕)による個人的な借財を会社が背負う羽目になり、いよいよ絶体絶命の状況に・・。
…(略)…


ほんと会社としては絶体絶命。。。をいをい。
しかしここまで書かれると、千葉に行ったらぬれ煎餅買おうかなぁと思ってしまう。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
