イマ ココ



PageTop

元気な年寄りになるつもり

週末は私用で広島へ。といっても、結局おいしいものをいっぱい食べて帰ってきただけなような。。。ははは。海があるから刺身がうまい。

今週も用事がたて込んでて体調管理が重要になってくるんだけど、あいかわらず
軽く風邪ひいては治って→また風邪をひいて→…
が繰り返してる。すぐ治ってるのは気づくのが早いのとカコナールが効いてくれるから。ほんと手放せない薬ですわ。
といっても、薬を飲みつづけるのも体に悪いので。。。

養命酒1Lを購入

。。。ってこれも薬か。。。
なんかちょっと年寄りじみてるけど。
「病気がちな若者」か「元気な年寄り」か悩んだ結果、まだ元気な方がいいかなという結論に。。。

ちょっと試してみたんだけど、不味いのが難点だな。。。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
