イマ ココ



PageTop

危機 きりん 首を長~くして待ってます

ネットで確認すると配達に出てるはずなのに注文した商品が届かない。荷物ちっこいからトラックの中に置き忘れてるんじゃないの?!とか思ってしまう。。。

あー埒が明かないから明日にでも電話しよっと。

と思ってると電話が。。。午後10時前だけど誰かなぁ…と出ると、宅配屋さんだ!荷物だ!荷物だ!

「今から伺わせていただく」と言ってたので、玄関でスタートダッシュの体勢で待機。荷物が来て、受け取って早速開封。
届いてよかった~!!!!ホント来なかったらどうしようと思ったよ。。。。



って。。。。すごぉおおく待ってた荷物は。。。。
実は耳栓。



いつも使ってる耳栓は近所に売ってないから。切れると注文するんだけど、この運動会シーズンの週末を目前にして(←自宅前に幼稚園小学校中学校という最高の立地)一刻も早く手にいれたかったんだよね。。。はぁー危なかった~助かった~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
