イマ ココ



PageTop

ふら

映画フラガールを見に行った。
↑リンク先はオフィシャルサイト(音出ます)

もともとはしずちゃんの演技を見たかっただけなんだけど、意外と良かった。実話を元に(?)してるだけあってストーリーにリアリティがあった。配役もぴったりだったし。今も舞台となったハワイアンセンター(スパリゾートハワイアンズ)はうまくいってるらしいし(ってそれは関係ないか…)。

しずちゃんはセリフは少なかったけど、出てるだけで存在感があった、目当ての鳴くシーン…いや…泣くシーンはドボドボ泣いてて迫力があったし

製作スタッフを見るとパッチギにも関わってた人が多くて、パッチギが好みな人にはお薦めかな。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
