イマ ココ



PageTop

彼女が唇とがらしてる

この間、長時間の外出から帰ってくると彼女はすぐさま腕にじゃれついてきた。
餌の催促だね。うんうん。お腹空いてたんだね。
そして、私は彼女を思い切り叩き。
彼女は動かなくなりました。

いや。。。
彼女って言っても、哺乳類じゃないですから。
爬虫類でもないですし。鳥類でもないです。

ここ3ー4日間我が家に逗留してた蚊ですから!

何度も退治しようとしたんだけど、逃げ回られて、毎日1ー2ヶ所づつ刺してくし。。。窓開いてても出てかないし。
はぁ~これでゆっくり寝られる。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
