イマ ココ



PageTop

ネジが...

昨日寝る前に枕元に置いた眼鏡をふとみると。。。
アーム(耳に引っかけるところ)の1つがぽろりととれてるぢゃねいですか。眼鏡壊れた?!眼鏡なしじゃ生活できないのに!



よくよく見てると、ネジがとれてる。。。
というか、…とれたネジも見付かんない!



。。。。
これは本格的にまずい。

そして深夜にもかかわらず家探しするハメに。
犯行現場をはって探す警察みたいにタタミに這いつくばって1~2時間、あきらめかけたところで ようやく発見!


。。。やっとこれでゆっくり寝られる。。。

と思ったのも束の間、神経使ったせいでなかなか寝つけない!


。。。おかげで今日もちょっと寝不足。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
