イマ ココ



PageTop

そうくるか...

夢にうなされて目が覚めた。
暑さのせいか悪夢のせいか額が汗でべたついていた。

舞台はファンタジーの世界。
私は武装した集団を引き連れて犯人(罪状不明)を包囲した。
あとは一声かけるだけで任務は完了。
そこで勇ましく華々しく声を挙げる。
武装した集団は雄叫びを挙げながら犯人めがけて突き進んだ。
。。。と思ったら 私を捕獲。?!

そんな夢。

寂しいやら悲しいやら。
悲劇なんだか喜劇なんだか。

「うーん何なんだよ~」と言いながらの目覚め。
とりあえず夢でよかった。と思っとこ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/12 (Tue) 17:23 [編集]


ちげいます。

呪いとかぢゃありませんしe-281

chiyori | URL | 2006/09/12 (Tue) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
