イマ ココ



PageTop

歌劇「天国と地獄」はどうも好きになれません。

恐ろしい季節がやってきた。。。そう。。。運動会シーズン。

昔から運動会は大嫌いで、毎回「雨になれー!カモン台風!」と祈ってた。予行練習で気分が悪くなってさっさと保健室に退場したり、「行進の仕方がアヒルちゃんみたいだ!」と笑われたり。。。。徒競走ではビリケツで。。。あーあ。なんかのび太君みたいだな。


過去はさておき、問題は現在。
向かいの小学校・幼稚園・中学校でそれぞれ運動会が行われ、それプラス区民運動会なるものも開催されるらしく。しばらくは毎週末運動会が開催されるらしい。参加しないから騒音が気なるだけなんだけど。。。。さすがに毎週となるとチト辛い。
。。。対策は検討中。どうしたもんかね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/08 (Fri) 22:09 [編集]


運動会への参加が一番嫌ですからっ。
青春なんて大嫌いっe-262

chiyori | URL | 2006/09/09 (Sat) 01:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
