イマ ココ



PageTop

やってくる やってくる

朝、5時ごろに起こされる。早すぎるよ!

その犯人はスズメ×2。

ベランダの百合のプランターを荒しにきてるようで、バサバサ羽音が。。。

その百合はスーパーでゆりねとして売ってたやつを買ってきて、食べる前に冷蔵庫で発芽しちゃったからプランターに植えたんだけど。かれこれ2、3年は食われずに生き延びている。
毎年律義に花を咲かせるから、実のところもう食べる気なくしちゃったんだけどね。

もしかしてスズメの目的は ゆりね か。。。?

ゆりねでスズメを釣って焼き鳥にでもしようか。



。。なぁあああんてね。
まっ。。それは冗談だけど。。。。。。。たぶん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
