イマ ココ



PageTop

ゲド戦記

ゲド戦記を見た。
事前のネットのリサーチでは酷評されてたので、期待せずに観に行ったけど、言う程悪くはなかった。
わかりにくい設定とかはあったけど、好みから言えば話の流れはハウルの動く城よりいい。あとは人の動きのギコチナサと説教臭さがなければいいんだけど。まぁ話を少しでもわかりやすくしようとして言葉で説明させた分説教臭くなっちゃったのかも…と思わないこともない。

原作は1巻だけ読んだことがあるんだけど、わかりにくくで地味な話だったような。それを思えばがんばって映画してたとは思う。…けどゲド戦記を全く読んだことの無い人とか知りつくしたマニアとかにはウケないかもなぁ。
難しいところですなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
