イマ ココ



PageTop

ゆられゆられて

帰省には往復フェリーだったけど、予想に反して全然酔わず。
。。。ふふふ。。。成長したかも。


。。。しかし、家に帰ってふとんで寝ても、フェリーで寝てる時みたいに揺れている気がする。。。


。。。。酔っているのと酔っていないのとの境界線があやふやになっただけ?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人生もゆらゆら揺られてどこに流されていくのでしょうね。v-22

新しくできた「ブックマークする」ってのがうざいんだけど、はずし方知りませんか?

船長 | URL | 2006/08/19 (Sat) 14:49 [編集]


行き先はほっといてくださいe-262

「ブックマークする」の外しかたは。。。
『管理画面にログイン後、「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「記事の設定」より、表示する/表示しない、またバナーのカラー選択等も設定することができます。』
って。

chiyori | URL | 2006/08/19 (Sat) 15:18 [編集]


でかした。v-218

船長 | URL | 2006/08/19 (Sat) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
