イマ ココ



PageTop

北の大地

フェリーに乗って北の大地へ。
フェリー乗り場から一番近い駅へ徒歩で行こうとしたら、フェリーの人に止められた。。。


「フェリー乗り場付近で熊が出ますのでお勧めできません。」

熊か。。。。ほんまかいな。。。

まぁ怖くてやめましたけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネットで大地とか

ネットで大地とか、ほんまかいなと、大きいほんまかいなやフェリー乗り場付近や、近いフェリーとか乗って
chiyoriは、近い徒歩とかをBLOGしなかったの?

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/08/17 (Thu) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
