イマ ココ



PageTop

平和な家庭

実家に電話をしたら妹(学生)が帰省中とのこと。

母が興奮気味に言うことによると。。。
母「あの子(妹)変わったのよー。聞いてよ!」
私「どこが?ちょっとしっかりしてきた?」
母「教科書もって帰ってきたのよー勉強するんだってー」
私「だけ?」
母「だけって?!D(弟)なんて『M(妹)は生まれ変わってもそれはない』って言ってたぐらいなんだから~!」
私「…へぇ~

。。。。平和だ。

夏休みに教科書持参で帰省したら、
「この子変わった
と感動してもらえるとは...




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
