イマ ココ



PageTop

あなたばかりミツメテイマシタ

ついついボクシングをみてしまった。
フアン・ランダエタ×亀田興毅の。
食事時にTVをつけたらやっていたというのが最大の理由。

ボクシングのルールも知らないので、客席の有名人探しに熱中してしまった。政治家とか芸能人とか、ウォーリーを探せ気分が味わえてそれはそれで面白かった。

昔からそうなんだけどTVでも映画でも画面端のエキストラの動きとか小物とかにばっか目がいってしまう。意外とそういうところに面白いものが隠れたりしてるし。

それはともかくとしても、全体の感想としてはただ一言
「川◯なお美 いい席とったなぁ。」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理由とか動きを

理由とか動きを
フアンしなかった。

BlogPetのパンダパン | URL | 2006/08/04 (Fri) 16:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
