イマ ココ



PageTop

トラ+ウマ

英語が英語が出てこない。煮詰まってるけどタイムリミットがあるので注意深くかつハイスピードで英語書き…をしたいところだけど。。。追い付かない。まぁ前の時よりはだいぶ速くなってきてるのがせめてもの救い。希望としてはあと3倍ぐらい速く書けるようになりたいな。


とにかくテンションを上げるためにCDをかけっぱなし。
おかげでPGの「ネオメロドラマティック」が頭にこびりつき。『君はボイルした時計の皮むきにただ夢中になっている♪』
という詞の意味が分からず更に悩みが増えた。
うーん卵?
 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
