イマ ココ



PageTop

キキミミ

今日の外出は近所のミスドぐらい。
机に向かってばかりじゃ体に悪いと思いつつもダラダラと続けてしまう。メリハリがないなぁ。

ミスドではドイツ系の大家族の集団のすぐ横のテーブル。学部の第二外国語でドイツ語をとってたからほんのちょっと会話がわかるせいで耳がダンボ。「ドイツではケンタッキーフライドチキンは無いわ」(ほんとかなぁ。。聞き間違い?)とか「友達の◯◯が京都のコンピューター関係の会社で働いててね」とか。。。あー久々にドイツ語生で聞いたなぁ。

ついつい聞いてしまう自分と「そんな露骨に人の会話を盗み(?)聞きするのはよくないよ!」という気持ちとの葛藤で疲弊して、読もうと持っていった本を読まずにさっさと退散。

最近趣味の読書の時間が減ってる。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
