イマ ココ



PageTop

気をつけよう

目撃してしまったこと。
出先で、トイレの順番待ちをしていると、個室から 
カコン カンカラカン
と金属の小物が床に落ちたような音がして、目を向けると。。。。

金属製のボタンが転がってきました。
。。。。ジーンズのファスナー上のボタンのような。。。。


こっ。。これは悲劇。と思ってると、友達らしき人が
「あっ!ボタン落ちてるよ!大丈夫?これなんなん?」
と大声で騒ぎはじめ、個室の人は
「いっ…いいから!いいから!もうそのままにしといて!」

。。。。。友達って時として残酷だなぁ。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
