イマ ココ



PageTop

狂い咲き

クククルシィー!!頭から小梅太夫が離れない!!!

ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃちゃちゃんちゃん~♪
朝起きたら小鳥たちが歌っていましぃたぁ~♪
頭の中で~は~小梅太夫が歌ってていましぃ~たぁ~♪
チクショー!

ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃちゃちゃんちゃん~♪
「小梅太夫が頭から離れない」とぉ人に言いました~♪
相手は小梅太夫をぉ知りませんでしぃたぁ~♪
チックショー!!

ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃちゃちゃんちゃん~♪
このブログを一通り書いてみぁましぃた~♪
保存前に~ウィンドウが閉じてしまいました~♪
チッチッチックショォオオ!!!






ネタはたいして面白くないのにインパクトだけはすごい…小梅太夫。まだ頭の中で歌ってるよ!!

チックショー!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
