イマ ココ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明日は明日の風が吹く

祝日は自宅で書類書き…難航中。難破注意

風とともに去りぬのスカーレット・オハラのセリフ
Tomorrow is another day.
が頭ん中ぐぅるぐぅる。


よし、とにかく書き上げよう。

スポンサーサイト

PageTop

うち

打ち身
今日は朝からドアノブに腰を打ちつけてしまい、しばらくのたうち回っていました。
ほんと地味~に痛い…

家が狭いせいか…
ドアノブに腰に打ちつけたり。ドアの下のすき間に足を挟むし。
洗顔時に額を蛇口にぶつけたり。
トイレの壁には頭突きしてしまうし。

くそう、いつかは広い家に住むぞ!

PageTop

フウ

大学構内でフウゾクを発見。
いえ、樹木のフウ屬ですから。

そして、その実はとても面白くて、なんとなく他人とは思えない形状。

フウの実


たぶんモミジバフウだと思うけれど。
葉が落ちた枝にプラプラ沢山ぶら下がってる様子がユーモラスでおもしろい。
まるで時期はずれのクリスマスツリー。

PageTop

セーフ

携帯の電池パックからの電池発火発煙問題。
持ってるのの電池パックの製造番号をみたら
ビンゴ!
だったので、お客さまセンターに問い合わせたところ、電池パックの製造番号が同じでも携帯の機種が違えば大丈夫、とのこと。
ん?
「電池パックから発煙があるんですよね?」
「はいそうです」
「電池パックの製造番号が同じでも携帯の機種が違うと実際のところ電池パックの中身は違うということですか?」
「お客さまの機種でしたら大丈夫です。」
「…う~ん。(まぁいいや、答えになってないけど勘弁してあげよう…)わかりました。」
お客さまセンターに同じような電話が多いせいか立て板に水といった話っぷり。オペレーターさんも苦労してるんだろうと思い退散。

よくわからないけれど、注意して使うことにしておけばいいのかな。
携帯を服のポッケに入れるのはやめておこう
決意した日でした。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。