イマ ココ



PageTop

たぶん

はしかが流行っているようなので、母にメールで
「私は予防接種うけましたか?」
ときくと、速攻
「たぶん受けたと思う」
と一文。

…たぶん か…。


PageTop

GW 1日旅

帰省からの帰りに寄り道して信楽へ。


どこかの店先↓
070505_1747~01.jpg



信楽駅前↓
070505_1755~01.jpg


#公衆電話を見つけてみてください。

PageTop

今日のわんこ

母犬を探して鳴きつづけたと思えば、玄関先の砂場に興味津津。

070505_0831~01.jpg

PageTop

いぬ

実家に新顔がやってきました。
豆柴(柴犬の小さい犬種?)の子供。
070504_1635~01.jpg


それにしても、鏡相手に喧嘩をしつづけるあたり ばか犬か…?!
そしてつかれて爆睡。

PageTop

帰省

GWで実家に帰省中です。
今はみんな用事で出かけてしまって留守番中。
家が寺なので、檀家さんが来たりご近所の方が来たりで結構お客さんが多いけど…如何せんこちらを離れて長いので檀家さんの名前がわかりません。
…困ったな。むむむ。

PageTop
